
イタリアのハンドメイドスニーカーブランド『LE SIGNE(レ・シーネ)』の魅力が、イタリアのファッション界で注目を集めています!
最近、以下の2つのメディアに取り上げられたので、その内容をお知らせします。
雑誌「FOTOSHOE」に掲載
ISSUE N.6 NOVEMBER 2024


特集『LE SIGNE:自分のトリノを語るクリエイティブでユニークな製品』
19歳の若きトリノの起業家、フェデリコ・プリアローネが創作したこのブランドは、個性的でユニークなスニーカーを提案しています。
彼のデザインにはトリノの魅力が詰まっており、地元への愛情と独自の創造性が融合した製品として評価されています。(一部抜粋)
新聞「Moda24」に掲載
2025年1月14日発行


特集『ブランドとトレンド:フィレンツェ・ミラノを結ぶ軸についての業界の企業の戦略とビジョン』
LE SIGNEは、マキシストリングや斬新なペイントアイデアを取り入れた遊び心溢れるスニーカーを展開しています。
これらのスニーカーは、トリノで製造されたものとして多くの注目を集めています。
ぜひこの機会に、BRAND VOX(ブランドボックス)アプリで、LE SIGNE(レ・シーネ)の魅力を体験してみてはいかがでしょうか?